秋の夜長 ~カリグラフィの世界~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

10月1日 でした。 今年のカレンダーも残り3枚なんですね~  1年が新幹線のように早く感じてきました。 これって歳のせい?  

今日はまだ少し暖かかったのですが、夜になり、だんだん冷え込んできました。 今日衣替えできなかったのをとても悔やんでいますガーン


何していたかって・・・ なんと草むしりにお片づけに あ! なんと大量のから揚げあげていたんだったわ~


ビルんちのぶーふーうー

早夕飯組 3名が食べた後のから揚げ 全部で1kg 揚げましたよ。(すごい 自慢かい・・


さて、本題です。 PCいまだに初心者のぶーは 簡単な表を作るのになんと1時間半もかかってしまうしあせる思うようにPCを使いこなせません。 でもね こんなこと出来るようになったんです。  写真加工ビックリマーク 前回のブログ よりずっときれいでしょ音譜 

エルメスままさん の個展の写真 明るくしたり、微調整して、デジブックにしてみました。

秋の夜長に ちょっとだけのんびり芸術に浸ってくださいね。


ビルんちのぶーふーうー

     

          この写真をクリックするとデジブックにリンクします。 ぜひクリックしてね~ラブラブ



おまけ  おとといのビル


ビルんちのぶーふーうー

             大好きなK公園をぐんぐん行くと・・・・


ビルんちのぶーふーうー
白鳥さんの池が見えるんだよ音譜


ビルんちのぶーふーうー
気持ちよいね~ラブラブ


ビルんちのぶーふーうー

          この日は日差しが強く暑かったけど、やっぱり秋になっているんですね。




キャンペーンも忘れずにビックリマーク


しばらく、勝手に「歯を大切に キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの歯の話 。 今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

R725
の パンチさんとナツコさんからのメッッセージでした。 


グリムスにシマリスがやってきました。 キーワードは地球温暖化です。



ランキングも参加中。 ぜひここも押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ