練習しすぎじゃないですか? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

天気予報どおり、急に雨が降りだしました。明日から連休の人いるよね~  
私は仕事だけど・・・ お出かけの方のためにぜひお天気すこしでも回復してほしいですね。
ビルも日曜日はおでかけだよね音譜

オフ会の応援コメント 確かに読みましたよ~ ガオ母さん教えを守ってがんばります!が・・・
すぐしゃべりだすぶーなので、どこまで出来るかが問題です。 アイリーママさん ビルの健闘をぜひぜひ楽しみに なんて・・♪  うこんさん ビル父 レストランの場所だけはチェックしてました。

あとはお天気が心配です。 35わんこの鼻息で台風の進路をすこしでも離してもらいたいと真剣に考えております。


さて、本日は ぷりんちゃんに挑戦 フード5粒早食い予選会 に参加しました。


まずはこちらの動画から



この動画をTwitterにUPして、プリンちゃんの予選会のYouTubeに入れてもらったら、なんとすでに80回も再生されているの。 さすが プリンちゃんラブラブ

横にスマートフォンのストップウオッチ置きながら操作するのですが・・反射神経の問題はてなマークうまく操作できず撃沈・・・あせる 撮りなおし3回。。。A=´、`=)ゞ
でも、ビルには最高の練習だったわね~合格


$ビルんちのぶーふーうー

$ビルんちのぶーふーうー


         気持ちよさそうに 爆睡 でした。

でもね、5粒ではみんな大差なく一瞬なので、20粒に変更になりました。 もちろん明日挑戦します


ビーグル早食い友の会が出来そうです。
明日も見てね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


グリムスにシマリスがやってきました。 キーワードは地球温暖化です。

本日キャンペーン リンクできません。
歯を大切に キャンペーンに参加中です。
明日 修正しますね。