スラロームもどき | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

蒸し暑い午前中でしたが、ビルとお隣のレターちゃん、ボンド君の訓練でした。
レターパパさん不在だったし、ちょっと遠出の訓練だったので不安一杯でね~
ビル父でも役に立つかも~なんて道連れにビックリマーク 写真班頼んだんです。 たくさんわんこたちのよいお顔を撮ってくれたのですが、PCにうまく取り込めなくてあせるUPできないんです。
そんなこんななので、動画ばっかり音譜で失礼します。

雨も降ってきたのでね。ちょっとお家のなかで遊んでしまいました。


パンツのしわと太い足にはスルーをお願いします。ってもう一回出てくるんですけど(笑

ではもう一回



そして、こちらは正統派

やはり先生だと足長いもんね~

こちらは 輪くぐりの練習ですよ。


本日足技特集でした。ながなが動画を見ていただきありがとうございました。
$ビルんちのぶーふーうー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスワード変わりました。「リサイクル」だよね。
カタツムリが来てくれました。