先生の魔法? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も一日雨雨でしたね。とっても寒くて(え?)パーカーを引っ張り出しておりますよ。夕飯は野菜たっぷり春雨スープなどであったまりました。6月半ばとは思えない気温ですね。
風邪などひかないように気をつけましょうね。

さて、今日のビルブログは、訓練記事です。動画たっぷりですけど、短めなのでぜひ見てくださいね。
まずは、先生とビルです。アイコンタクトを取ったまま、歩く!右回り、左回り!です。



見事でしょ♪  

そして、こちらはノーリードですよ。 ボールに集中~ というか先生に集中ですね。


ボール咥えて先生をスルーしちゃったのはちょっとご愛嬌ですけど音譜

思わず 「先生 ビルに魔法かけてませんか?」って聞いてしまいました。

そしてこちらのレターちゃんも

木が大好きでおもいっきり食べちゃうんですけど・・ あら!食べてないわビックリマーク

そして、やんちゃなパビーちゃんのボンドくんも

ちゃんと前を向いて歩けるんだわわんわん

前回の駅前での訓練終了後、魔法が解けなかったのあせる

先生を駅でお見送りはちゃんとできたのに・・・はっと気がついて探してましたショック!

先生の魔法 教わらなくては
実は・・・ お願いしたんですけどね~ これは練習と復習しかありませんと汗
公園からの帰り道でも。
$ビルんちのぶーふーうー


磁石のように吸い付けられているようですよね。 
まだまだ訓練記事は続きますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスワード変わりました。「リサイクル」だよね。
カタツムリが来てくれました。