一眼なのに! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

6月なのに寒いですね。 ジャージの上下をひっぱりだしてしまいましたよ。 みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。 あ!寒いのは関東地方だけかしらあせる


訓練記事がどっさりたまっているのだけど、今日は急遽お休みしちゃったパート仲間さんの変わりに早出勤しちゃったの。 ということで、今日は白鳥さん記事をお送りしますね。


前回 生後5日目の白鳥 を運よく写すことができたのは、コンデジだったの・・・  私としてはちょっと画像に不満があったので、デジイチくんを片手に行ってきました。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


とってもかわいい構図なのになんか色が変だけど・・・ ホワイトバランス 蛍光灯のままでした。

ぜんぜん気づかず撮り続けておりました汗

ビルんちのぶーふーうー

        やっと気が付いて設定変えたけど  あんまり変わってないみたい・・・


ビルんちのぶーふーうー

  去年生まれた3羽はすっかり自立しています。 これでも望遠なんだけどなぁ (やっぱり腕かな。)

ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

背中のひなの写真撮るぞ!と連写しまくったけど・・・ ひなは上手に羽の中でした。 さすが母の愛ですね。


ビルんちのぶーふーうー

あ!落っこちちゃった。 1週間まえより大きくなったね音譜


ビルんちのぶーふーうー

たまには 写真撮影をなんて思ってたら、柴犬 ももちゃんが通ったの。 ビルにはちょっぴり天敵だったのこのあと、すっ飛んでいきそうになり、ビルの首輪をダイビングキャッチでとめました。

(われながらの反射神経に酔ってしまいました。


ビルんちのぶーふーうー

結局 こんな写真で終了です。  ピントが合ったのは


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

 この2枚だけかも・・・



白鳥さんばかりだけど、よかったらポチッとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスのキーワードはリサイクルです。 今度はだれが来てくれるかな。