2日目 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は快晴でしたね。 今週は雨模様が続くので、皆様もきっと忙しい一日になったことと思います。

ビルも散歩 訓練 昼寝 散歩 と あ!大切なご飯とおやつ忘れました~あせる 忙しい一日を過ごしたビル。


2日前 K公園でなにかわからないものを拾い喰いビックリマーク

ビルんちのぶーふーうー

この2日間、気になっていたんですよね。

ビルんちのぶーふーうー

そうしたら・・・


ビルんちのぶーふーうー


 今朝のうんPにちょっと硬いものが混ざってました。 でもほとんど元気うんPでした。


ビルんちのぶーふーうー

本日は訓練でした。 仕事が休めず、ちょっぴりハードDAYだったので、訓練記事jはまた後日。 すみま

せん汗


無事お腹を通過しました。よかった♪

これかは気をつけなくてはね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


グリムスにふくろうがやってきました。  キーワードは「ゴミ分別」です。


MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


ポチたまの 松本秀樹さんのブログ  いろいろな情報満載 ぜひぜひ読んでみてね   


こちらの電子署名も実を結びました。 被災地の迷子のわんちゃんが一日も早く飼い主さんにあえますように。

たーにゃんのブログ-被災地動物情報さんのブログより   ←こちらをクリックしてね