おいら やればできる 続編 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は、遊びすぎも手伝ってコメもできず、コメ辺も書けずあせる ブログめぐり途中でとうとうダウンしてしまいました。 まあ、遊びすぎなんですけどね。 みなさま 自分だけ更新してすみませんでしたぁ~


さて、今日は昨日の続き ですよ。  時給 1000円でカメラマンを雇ったの。 でもこの会は30分なので、500円だけどニコニコ

だからね~ いまいちだったんです。 写真が(汗  雰囲気を味わってみてくださいね。

ビルんちのぶーふーうー

この日は バイオリンの伴奏があったので、いつもの3倍ぐらいの入所者さんがあつまってきたの。

わんちゃんはいろんなところへ回っていくんですよ。


ビルんちのぶーふーうー

        吠えなかったけどね~ 落ち着きはなく、視線はいつも他のわんちゃんへ!


ビルんちのぶーふーうー

    元 世話役のルイママさん (今回の地震でご主人の家族が被災してたいへんだったの。)

    残念ながらブログは辞めちゃったの・・・(キャパリアのルイくんがいました)


ビルんちのぶーふーうー

       ビルはぜんぜん自由気ままにしているけど・・・ とっても喜んでくれているの。

       うれしい笑顔です音譜


ビルんちのぶーふーうー

    天敵 バッカスを攻略して、今回花丸合格でした。

    でも、中に入る前に「わぉ~ん! わぉ~ん!」 始まっちゃったんだ。

    ゴールデンのリールくんにも シッコタイムで外で出会い 「わぉ~ん わんわん」 

    思いっきり おしゃべりしていましたσ(^_^;)



今日のおまけ

次男Rはま美容師になる専門学校生。 そして、今回 関東大会出場を決めましたクラッカー

ビルんちのぶーふーうー

3000円のマネキンさんと戦い続けて、8人中5人の枠に入りましたチョキ  がんばったね。

残念ながら、まだ私の髪はカットされてません・・・



コメントのお返事は追いついたので、よかったらよっていってくださいね。

明日から訓練開始です。 一回戦はラブのパピーちゃんが参戦します。 乞うご期待を なんて。 

ビルんちのぶーふーうー


グリムスにふくろうがやってきました。 キーワードは「ゴミ分別」です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


ポチたまの 松本秀樹さんのブログ  いろいろな情報満載 ぜひぜひ読んでみてね