え? 針さされたかも・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

「いすゞの日記」に暖かいコメントをたくさん頂き、ほんとうにありがとうございました。
あはビックリマーク 『ダイナマイト ボディ』がみなさんの記憶に残ってしまったのか・・・
いすゞちゃんダイエット宣言をしましたよ~(がんばってねぇ!) 応援するからね~♪
まだまだリバウンドが心配なビルの母より

今日は後編をなんて写真眺めていたら、「似ているよね~」 動画みつけて 「やだ!そっくり」
なんて見入っていたの。 そうしたら時間がなくなってしまいました。
だから・・・ すみません。 明日まで待っててね。 
あ! いすゞちゃんのおかげでまた新しいお友達ができました。 ロックくんですよ~
Pocker Faceでも 君が好き! にいすゞちゃんが登場してました。(ブログも見てね~♪)

$ビルんちのぶーふーうー


さて、今日の本題はなんと連休前に大好きな病院に行ったときのことです。
フェラリアのお薬をもらいにいったのですけど、 胸のど真ん中におできのような脂肪のようなものが
できていてねあせるちょっと心配になっていました。
今年の初め、足にできたものに似ているけど・・・

院長先生にヘッドロックされて、若先生に細胞を注射で取られているんです・・・
なぜか しっぽふりふりなんですけど・・・   


患部の写真です。 アレルギーのほうが赤くてよくわかりませんね。
$ビルんちのぶーふーうー


皮膚細胞球種と判明しました。 でも、あんまり大きくなったり赤くなったら要注意だそうです。


診察終わってもね~ 針刺されたのにね~ まだそっちへ行くのはてなマーク

いまのところ、大きくも赤くもなってないので大丈夫そうです。 よかったわんわん


福島のわんちゃんの情報が載っていた美鈴かぁーさんのブログ リンクさせてもらいます。

緊急募集 わんこに水を送ろう
   軟水を送りましょうね。
わたしもさっそく送ります。


お返事まだだけど・・・ お許しを・・・
手抜きコピーしたら、鯉のぼりバナーでした。(汗
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


グリムスにふくろう到来! キーワードは『ゴミ分別』です。