宣伝だけでも | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

夕方の地震が揺れましたねあせる ぶービル地方で震度4だったのですけどね。 職場のロッカーで着替えていたんです。ドアがかたかた カタカタ かたかた あれ? ぶつかった? 古いんだから~ なんてぶつぶつ言っていたら グラグラと横揺れしてました。 着替え途中で飛び出しちゃった叫び

震源近くの福島の方はもっともっと怖かったよね。 その後も5分と開けず地震速報がでているし・・・

日本の神様 もう地震を静かにさせてください。


今日はめずらしく元気なしのぶーなので、宣伝だけして寝かせていただきます。

ブログめぐりは ごめんなさいm(_ _ )m 明日必ずねビックリマーク


先日 柴犬ひかりちゃんといちごちゃんがモデルをしている犬屋さんで、さっそく被災地応援Tシャツ 買いました。

こちらのブログ で紹介してますよ~

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

  あら~ ぴったりでしょチョキ


ビルんちのぶーふーうー

   凛々しいお顔撮らなくてはと写したけど・・・ 宣伝になってなかったわん。

お金の義援金ではなく、なにかおまけ付き、商品つきばかりなんですけど・・・ 

ぶーってケチなのかなあせる  by ビル    細くなが~く続けるんだい by ぶー


ぶーの独り言にたくさんのコメントありがとうございます。 お返事はまだですけど・・・

アイリーママさん カメラ目線ではないのね~  もちろん おやつ目線でございます。

今回は鶴を食べてしまうので、こちらも必死でした・・・

1000smiles に参加したのですけど、なんと8日に1000枚集まっていたんだって(汗

しかし、きょんさんのご好意で10日までOKでした。 でもね、どうもPCいまだに初心者なもので、メールに

写真添付がうまくいかなくて、ちょん切れてしまいました汗 きょんさんにメールまで戴いてすみません。

お騒がせぶーでしたσ(^_^;)

1000smiles のなかにLoco姉や,Leiちん、 りりぃたん、くぅたんがいるんだよ。 探してみてね。




今日はこれにてお休みなさいぐぅぐぅ ということでコメント欄はお休みします。うん残念だけど・・・

ビルんちのぶーふーうー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




本日は署名だけ載せました。

 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加および、

   愛玩動物入居可能の仮説住宅の確保と増加と建設を求める署名。

 現在、35000人を越えたようです。 でもがんばろう。


 電子署名はこちらから お願いします。

   被災地のわんにゃん伝言板をGoogleさんにひとつにまとめてもらいたい! という電子署名です。

   詳しくはこちらのブログ でね。



ポチたまの 松本秀樹さんのブログ  いろいろな情報満載 ぜひぜひ読んでみてね。