おやつ事情 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

だんだん寒くなってくるぶービル地方。 まだお天気でお日様がでているから救われました。

ということで、ちょっとゆっくりお散歩タイムだったのですけど・・・

運よく 大好きな ハッピ^-ままさんに会うことができました。


ビルんちのぶーふーうー


もうすぐ15歳の貫禄ですね。 何があってもどっしり構えておりまして・・・

この間 ビルとWEEくんはハッピーままさんにおやつをたかっておりましたわあせる


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


   この後、2わんでおやつにむさぼりついていたことはまちがいありません


ビルんちのぶーふーうー


  あ! ご紹介おくれましたけどあせる  こちらの方が・・・


ビルんちのぶーふーうー



本日とっても睡魔が押し寄せています。 なので、この辺でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





東日本大地震情報


    NPO法人  WANWANパーティクラブ のHP


      救援サービス


     For you who are important

     ペットも大切な家族だから


      吉小路動物病院のブログ



地元の情報や、私たちがお手伝いできることが発見できるかも・・・

最後に本日も署名のお願いをします。


 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加および、

   愛玩動物入居可能の仮説住宅の確保と増加と建設を求める署名。


ブログ仲間も署名集めに乗り出しました。 きっとよい結果が出ることを期待しています。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
少し落ち着いてきたので、グリムスの訪問者をもう一度読んでみたいと思います。 かえるくん 来てね~ 

エコマーク記事はこちらから 。(←クリックしてみてね。) ちょっと勉強タイムです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


昨日の使いまわしだけど・・・

押せるからね~ ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



アメーバブログでみつけた こちらの つぶやき 

 

    地震に関するつぶやき   


日本人がすてきって改めて感じました。 時間のあるときにぜひ立ち寄ってください。