コメントの魔術 ☆ビルのお洋服☆ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

いや~ 今日も冷凍庫のように冷たい一日でした。 ひ弱な都会人(首都圏隣の神奈川県)にはたった2日で根をあげています。 今年 いつも以上に大雪地方の人たちはもっとたいへんなんですよね汗 今日も仕事だったぶー。
夕方に帰宅したら、なんとおでんが完成していました。 もちろんとら婆のおかげです。
だから・・・ 写真加工に没頭できちゃいました・・・

さて、本日のビルのブログはコメントのお話です。
わたしは、コメントが大好きです。いろいろ勉強になるしね。そして、ほかの方へのコメントももちろん大好きなので、あちらこちらに出没しています。

そして、今回は あんちょびーなさんのところ へお邪魔していました。 そこで目にしたあんちょびくんとおんなじフリースの洋服プレゼント企画(正式名は忘れてしまいました・・)
でもね。外れたのですよしょぼん 当たって生地が足りなくなっても申し訳ないし・・(あんちょびくんの
残り布なので、体格制限があったような、ないような)
こんな気遣いにあんちょびーなさんが気がついてくれたのか、 すてきなプレゼントが届きました。

ジャーンビックリマーク   こちらです。 

$ビルんちのぶーふーうー


チェックのおしゃれ~なフリースのお洋服と手作りクッキーです。
ビルの持っている首周りと背丈をお知らせしただけなのに、ほんとにぴったりでした。
$ビルんちのぶーふーうー


モデルのようでしょ。
ビル父曰く   「おぅ ぴったりじゃん。 型紙もらったら!」  なんて、誰が作るのよ~(汗

では、すこしだけファッションショーです。
$ビルんちのぶーふーうー

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


どこから見てもぴったりでしょ合格

そして、いっしょに入っていた手作りクッキー 形がかわいくてね。
$ビルんちのぶーふーうー

$ビルんちのぶーふーうー


ビルのお散歩中にひとつ味見してしまいました。 うんうんまいチョキ

ではさっそくビルに食べていただきます。


あはは! ここでも   「いくよ!」  なんてかけ声掛けちゃってます。
当分続くかも(汗

あんちょびーなさん あんちょびくん ふくちゃん 本当にありがとうございましたラブラブ
$ビルんちのぶーふーうー




お礼の練習も楽じゃないけど・・・
なんだ なんか落ちてるかも  ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



やっとグリムスに像がやってきてくれました。
今回は植林・植樹です。 サイドバーのグリムスの木 ブログを書くことでぐんぐん成長し、大人の木になったら世界の国に植林・植樹されます。