だからブログはやめられない  ーいつものラン編ー | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日が経つにつれて、テレビから甚大な被害の映像が流れている奄美地方。 まだまだお天気も不安定で、心配が山積みだと思います。 テレビの前で、がんばってくださいとしかいえませんが、ぜひこの状況を乗り越えてください。 


さて、昨日はいつものランに朝一番で出かけましたよ。 9時15分に一人と一匹で出発しました。

そのころ・・・

 ぶーのブログが ビーグル新着人気記事 な・な・なんと 1位 となtっていたんです。

これは、南の島のLocoとLei の locomiさんが情報をくれましたよ~☆  (クリックしてみてね~)

locomiさんのブログ は、私がブログを始める前からのファンでして・・   


ビルんちのぶーふーうー

      ロコレイちゃんのクッションとのスリーショットで、locomiさんのブログデビュー(確か去年の9月ごろ

      かな~)を果たしました。

      PCもド素人でね~ でっかい写真をメールで送って、小笠原のlocomiさんのPCを、1時間

      ジャックしたぶーだったのでした。 それから考えるとう~ん 成長しましたね~☆

      その節は大変失礼しました(〃∇〃)


では、本題に・・・ 昨日のランでは新しいおともだちが多くてね~ 99枚も撮った写真でつかえるものは・・

半分もなくて・・あせる 申し訳ないのですけど、ブレブレでもお許しをしょぼん


「いつも楽しく ブログ見てますよ~音譜 と 一番に迎えてくれたのはリクくん。 

そうそう今回で3回目なんですけど、ぶーのボケが始まってあせる 名前ド忘れ叫び ごめんなさいm(_ _ )m


ビルんちのぶーふーうー

では、リクくん特集をわんわん

ビルんちのぶーふーうー

             男らしく成長しましたね~  何気に体重も成長したようですよ。


ビルんちのぶーふーうー

            たくましい胸板ですよね~ でも、ウエストくっきりでした(ビルよりも・・・ショック!


ビルんちのぶーふーうー

             おしりにくっきりつむじが二つ。 かわいいんですよ。


ビルとご一緒することがあまりなくてね~ 唯一の1枚

ビルんちのぶーふーうー

               タイトル   仲良し 顔なし かしら(^▽^;)


さて、次は、 ご近所わん友で ぶーブログを1回目から応援してくれてるWEEくん。 

パパママさんと応援にきてくれました。  もちろん ぶー予告を見てましたよ~目


ビルんちのぶーふーうー

            すばらしい、走りを見せてくれましたよ。  明日のお楽しみにね。ニコニコ


そして・・・帰り際にすれちがった ルーくん (ビーグル の ルーだそうですよビックリマーク

ここでね 

  「ビルくんですかはてなマーク」   あれ? 前にあったかな~ かわいい小柄なレモンビーグルちゃんなんです。

  「お会いしたことありましたか・・?」  自信ない・・・

  「ブログ いつも見ているんですよ~ 生ビルくんだわ~」

  「わっ うれしいアップ~」   こんな会話がありました。 

このときは、ビルは捕獲されていたので、 手元でときどきテンションUPしていましてね~

写真がぶれぶれ!  かろうじての2枚なんです。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

          ルーくん ゴメンねm(_ _ )m  次回はばっちり撮るからね音譜

          よ~く 見るとDx2さん  のカラーだったの。  なんか連帯感ですビックリマーク


そして、最後に黒ラブ クララちゃん 10ヶ月 スレンダーな元気な女の子。

若いパパさんとご一緒で、ビルがよく遊べたわんちゃんでした。 もう~精神年齢がばれそう(;´▽`A``


ビルんちのぶーふーうー

     仲良し記事は明日以降にがんばることにビックリマーク  


クララパパさんとこんな会話があったの

ぶー    「写真撮ってもよいですか?」

パパさん 「どうぞ どうぞ!」

ぶー    「ブログに載せても・・・」  

パパさん 「ここ、ビーグルブログ率多いですよね。 クララはビーグルが好きで、よく遊ぶんですよ。 

        以前もクッキーちゃんに載せてもらったことあるんですよ。」

ぶー    「ビーグル ブログは元気ですものね。 クッキーちゃんは会ったことないですけど・・」

       「私も、ブログやってまして・・・  ビルんち・・・」

パパさん 「見たことありますよ。」 きゃ~ この響き最高です。

ぶー    「ありがとうごさいます」  最敬礼でした。


ここのランで自分からブログやってますって宣伝したことなかったの・・・  もちろん他の場所でもね。

意外と奥手なんですよ。  でもね、こうしてビルにぶーに声をかけてくれる方がだんだんと増えてくる楽しみは

ぶーの若作りの源になるんです。

そうそう・・ 今まではどうせ汚れるの~ ビルに飛びつかれるの~ とボロボロのジャージでもOKだったのですけど汗 ちょっとおしゃれを楽しむようになりましたよ。  今回はビーグルキャップ を身に付けてね。

だから、ブログはやめられない・・・の



おまけ

Go! Atom Go! のカピバラさんのブログ開設1周年企画  なんと激戦区だったイタリアみあげのグラナダセット当たりました。 昨日の抽選だったので、到着はしばらくしてからです。 

これも、やめられない理由のひとつですね。




やっと、記事になり、更新できました。

苦労の産物にぜひぽちっとよろしくね。 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ