小さな幸せ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

久しぶりの雨、しかも大雨になってしまった秋分の日。ビルもまったりと過ごしました。
めずらしくお家にいた次男Rくん(いつもはバイトと遊びで忙しいの・・・)
ビルもさっそく甘えていましたよ~

$ビルんちのぶーふーうー
今日は寒いくらいなので、お膝の上がちょうどよいかも♪

$ビルんちのぶーふーうー
あら~ 気持ちよさそう・・・

こんなささやかな幸せをかみしめないとね♪  と思ったこのコンサート

9月18日(土)大和の教会で行われた「希望のコンサート」日本ツアー2010(←クイックしてね。)    
ワトトチルドレンズ クワイアへ行ってきました。
$ビルんちのぶーふーうー

$ビルんちのぶーふーうー


エイズや戦争で親を失ったり、親に捨てられてしまったこどもたち。
Watotoという村で、新しいお母さんと兄弟と一緒に家族を作ってくらしています。
YOU TUBEでみつけたWATOTO 雰囲気がわかると思います。

大好きな歌と踊りができて今が一番幸せだとみんな話していました。
歌っているときの目の輝き、すてきな笑顔が忘れられません。

あ!我が家の忘れられないお顔が・・・
$ビルんちのぶーふーうー


世界にはまだまだ、たいへんな国がたくさんあるんですよね。
わんとこうして暮らせる日本にいるので、今の幸せを大切にしていきます。

世界の子どもたちが、楽しく暮らせる世の中になりますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ