夏休み最後の日 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も残暑を通り越してしまったような暑い一日でした。 夕飯はそうめんに決定ビックリマーク でも・・・

そうめんには、天ぷらだと我が家の掟あせる 扇風機を背負って、天ぷらを揚げました。

やっぱり、揚げたてが一番美味しいよねアップ う~ん 満足 満足ニコニコ


夏休み最後の日、まあビルには関係ない日ですけれど・・・ (毎日が日曜日だよね。)

昨日 一人で遊んでいたローブ (クリックしてね。) 今日はビル父が遊んでくれました。


ビルんちのぶーふーうー

     夕散歩がちょっぴり短めだったので、 元気ありあまってますあせる


ビルんちのぶーふーうー

      だんだん細くなるロープです。


ビルんちのぶーふーうー

      ビル 優勢かもビックリマーク




ビルんちのぶーふーうー

     これ、2日目のすがたです。 信じられない・・



皆様のコメのお返事がおくれています。お許しを・・

ランキング参加しています ので。
ぜひぜひ、ポチッと押していってください。

ビルんちのぶーふーうー










にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ほんブログ村   元気の源 ぜひポチっとよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


ビルんちのぶーふーうー


←クリックプリーズ

7月25日受賞しました。

1ヶ月本当にありがとうございました。