これなら お留守番 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日2本目ですよ。 モンテールの新製品の紹介記事はコチラ です。

で、ここからは・・・

おみやげと補足ですよ。  ではさっそく

ビルんちのぶーふーうー

        モンドセレクション 最高金賞 3年連続受賞  よくわからないけど、すごいよね。

        ちょっと変わった棒状のバームクーヘンでしたよ。



ビルんちのぶーふーうー

      や~だ・・・ 油取り紙のまちがいでした。 化粧しないのばれちゃった。

おみやげつきで、新製品を堪能したスィーツショーは午後3時半にお開きになりました。


このモンテールのお菓子なのですが、2009年には5冠を受賞したそうです。

シュークリーム、ワッフル、どら焼き、バームクーヘン あと・・・ ぶーの頭では覚えきれませんでした。


詳しくは モンテールさんのHP を見てね。 ネットショップはもちろん。 直営店もありますよ。

ちなみにつくばと八潮にあるようです。



お留守番予定のビルにはしっかりとおやつをあげました。

(後で、怨まれても困るしね・・・)

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

         いや~ おやつがあれば、お留守番なんて、への河童ですから・・・ビックリマーク


ビルんちのぶーふーうー

       あとはひたすら寝るんだ~ぐぅぐぅ


      暑い中お留守番ご苦労さまでした。 冷えひえヨーグルトを1かけらあげました。 (ケチわんわん





本日2本目だけど、がんばったご褒美のバナーです。

クリックプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村