おやつキャッチ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

やっぱり、こんな時間になってしまいました。
昨日の寝過ごしお疲れ記事にたくさんの応援コメ本当にありがとうございました。ぐっすり寝ましたよ~   さて・・・
夏休みの週末なので、 シンプル 且つ 動きのある動画 4連発 (あビックリマーク花火ではないですよ。)
さっそく始めます。まずは、失敗編





そして、成功編





あんまり早すぎてみえましたか? 次回はスロー再生に挑戦してみます。(いつのことやら・・)


残り少ない夏休み。すいかもね。
本日もポチッとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加してみました。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


7月25日 受賞しました。
 $ビルんちのぶーふーうー
ビーグル仲間もどっさりおります。
せひお時間があったら投票してね。