お家のビル | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本当に久しぶりの雨が降りましたね。 ぶービル地方は恵みの雨です。そして、扇風機も使わなくてもよいほど涼しい一日になりました。

今日は、長年のトリオ友達と国立散歩してきました。 暑いより雨雨でも涼しいほうがよかったね~と

負け惜しみを言いながら・・ よく歩きました。

無農薬野菜をつかったお料理のお店、その名も「農家の台所」でランチをしました。

あちこちゆっくりウインドショッピングをしていたら、帰宅時間が我が家の夕飯作りのスタート時間を過ぎてしまい、居心地の悪い夕飯になりました。

もちろん、慌てて夕飯作りに取り組みましたけれどね。

お出かけ模様はまた後日UPしますね。

と言うわけで、お家のビルいろいろをお届けします。

まずは正統派

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー
          ちょっと くつろぎのポーズ。 でも手が窮屈でないかい?

ビルんちのぶーふーうー

           いまだに特訓中。 なかなか難しいですよね~



ビルんちのぶーふーうー

           助っ人登場ビックリマークやっぱおやつでしょ。


ビルんちのぶーふーうー

     これだけは自慢できるんです。 お家おしっこ!


ビルんちのぶーふーうー
 最後はやはり 男前のビルをなんて (ただの親ばかですね。)

おまけ
ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

      ご近所さんからの頂き物です。 うれしいご近所づきあいです。


ビルんちのぶーふーうー

          手作りパンも頂きました。 本当はアンパン3ヶもありました。

            すでに完食です。




コメントのお返事遅れてます。

これだけ遊べば、無理ないですね。

明日の夕方にはお返事します。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



MIPPY*さんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

ビルんちのぶーふーうーせっかく頂いたので、載せてみました。