ビルの足 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も暑かったですね。 もうばてばてですね。 ビルの鼻の下すこ~し改善報告に、たくさんの応援ありがとうございます。

お返事は明日必ずいたします。  待っていてくださいねニコニコ


では本日のブログはビルの寝姿の足にスポットを当ててお送りします。


ビルんちのぶーふーうー

        お手手あごのせ  ぶーが一番好きな姿勢。 今日は鼻ちょっぴり赤かったね。

       暑いからね~


ビルんちのぶーふーうー

         お行儀には気をつけて!  さすが、ぶーんちの子 手は揃えて眠りましょう。


ビルんちのぶーふーうー

         微妙な足位置 おねえさま志望かしら・・・


さて、ここからが本番ですよ。


ビルんちのぶーふーうー





  角度を変えて写真撮ってみよう。







ビルんちのぶーふーうー
         体操の選手の夢でも見てるのはてなマーク


ビルんちのぶーふーうー



 こちらも反対側から、激写します。





ビルんちのぶーふーうー

  なんだビックリマーク またあけっぴろげだし・・・  安心しているのか、暑いだけなのか!


ビルもぐっすりだから。。 私も寝なくてはね。 明日も早起きだ~ショック!

おまけ

ファ〇マで買った お飲み物。 hinanoの miccii さんお勧めのハワイアンスムージーが売ってなくて残念でした。              ↑クリックしてね。

これもなかなかおいしかったです。


ビルんちのぶーふーうー-100720_2026~01.jpg

       たまにしか買えないお値段だけど、疲れたときの元気の素に!! いかがでしょうか


すんなり書けないときもあるよね。

豪華な飲み物で、頭すっきり~にね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村