やっと洗濯機。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


今回はスニッカーズ事件でたくさんのご心配コメント、お叱りコメントを頂き、なぐさめられたり
反省したり、本当にお騒がせしました。
昨日、ビルの大好きな先生たちに会いに行きました。
第一声は 「今度は何?」 常習犯でして・・・

ビルの胃腸はかなり頑丈なようでして、健康うんPに戻っているので大丈夫でしょう。と
これだけ、元気(かなり、おやつ狙い)ならぜんぜんOKということでした。color="#FF0000">
チョコレート中毒について聞いてみました。
症状は下痢、嘔吐だそうで、食べてすぐにでるようです。やはり死にいたる子もいるということで、
注意が必要です。

今回はさすがののんきぶーも堪えまして、昨日はノックダウンしてしまいました。
ビーグルそしてすべてのわんちゃん チョコレートは食べないでくださいね。
そして、飼い主さんもより一層の注意をおねがいします。

まずは元気なビルをお届けします。


ほんとうによかったです。

では、やっと洗濯機コーナーですよ。
$ビルんちのぶーふーうー

最近脱水の効きが悪く、いつ買うかが問題になっていました。なんといっても、ペンキ塗りたてですからね~ 
そんなこと考えていたら、ビル父が掘り出し物を探してきてくれました。仕事の関係で、リサイクルはお手の物なのですが・・・ 夢のドラム式はまた遠のいてしまいましたけれどね。
でも・・12600円はかなりの安さ!  のりじさんに対抗できるかしら
$ビルんちのぶーふーうー
しかし、排水口が逆ではないですかダウン
$ビルんちのぶーふーうー

そこは、ビル父 ガタゴト ガタゴト何かしています。
じゃあ~ん
$ビルんちのぶーふーうー

ジョイント(5000円)を購入して、すっきり直してくれました。 ちょっぴり見直しましたラブラブ
$ビルんちのぶーふーうー

本日の洗濯日和を十分堪能しましたよ。
ビルのお散歩もばっちりです。
$ビルんちのぶーふーうー-100527_0817~01.jpg

では 皆様よい週末をお過ごしくださいね。

元気になったブログに元気なクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村