雨だから | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日は雨の一日になりました。 ということで、明るい話題をお届けしたいと思います。

脱走は、K公園へ ということで、散歩にもよく行く公園の話題です。

昨日の朝、とても天気がよいのでさっそくカメラを提げて、公園に向かいました。

公園につくとさっそく すっきり~♪ さて散策ですよわんわん

わんちゃんはほとんど会わなかったのですよ。 唯一会った柴ちゃんにも、さらりと挨拶でおしまいでした。

さて、記念撮影カメラ


ビルんちのぶーふーうー

          見事なポピーの花壇です。近くの小学校の生徒たちが育てました。


ビルんちのぶーふーうー

            こちら向きで、一応 記念撮影しましたよ。



むかし沼だったこの公園大きい池があります。そこには、白鳥のつがいが2組います。

昨年は1組の夫婦にかわいい子白鳥が生まれ、すくすくと育ちました。


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー
これは、2月8日に撮影しました。今年は雛から撮影したいな~

ビルんちのぶーふーうー
カラスよけのネットの中には巣があります。


この公園には、蓮池もあります。まだまだだと思っていましたが、なんと、咲いていました。

もう、初夏になるのかな~ (でも、本日はまた逆戻りですね。しょぼん

ビルんちのぶーふーうー

              小さめの白い可憐なはなですね。


やはり、最後はビルに登場してもらわないとね音譜


ビルんちのぶーふーうー

明日はこの公園で撮った動画をUPしたいな~ 希望と目標ですけれどねビックリマーク


本日はビーグル村のお友達のリンクをふやしました。 アメーバブログはブックマークに載せるのですが、表示が15件までしか出来ません。一覧で、確認してみてくださいね。

もし、誤字、訂正がある場合はぜひ声をかけてください。

なんといっても、あわてん坊のぶーですので・・・ よろしくねニコニコ


最後に里親のリンクと ドッグライツのCDの宣伝です。

お知らせ

   ビーグルさんたちの里親募集です。詳しくはこちら をご覧くださいね。


ビルんちのぶーふーうー
ビルんちのぶーふーうー  6ヶ月の男の子たちです。
すてきな家族に会えますように祈っています。


CDのお知らせ

1枚買うごとに200円が犬のレスキューボランティアグループに寄付されるという、ドッグライツ第一弾チャリティCDです。


スタンダードプードル「柔」のアニマルセラピー体験記-チャリティCD   詳しくは こちらのブログ で確認してください。 

                              柔ままさんのブログです。

イズミカワ ソラ応援隊のブログ をみつけました。 興味のある方は覗いてみてね♪
↑ クリックしてみて下さい。   



いろいろハリキッテ載せてしまったので、努力賞(?)

ランキングも努力しています。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村