本日のイベント | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



全国的にGWに突入しましたね東京タワーゴルフ車 皆様は予定満載なのでしょうかはてなマーク

ぶー家の皆様は、それぞれ、好きなことをしていましたよ。 そうそう、塗装やさんも2日間雨だったので、追い込み仕事でしたしね。


そんな本日、ぶーにとってのイベントが2つもありました。 (これって、お出かけできないひがみかしら)

では イベント その1

     ご近所のワン友のお宅が日帰り旅行に行きました。 渋滞が予想されるので、帰りがおそくなる

    かも・・・ と 豆柴 ミルクちゃんの夕ご飯を頼まれました。

ビルんちのぶーふーうー-100429_1755~01.jpg ビルんちのぶーふーうー-100429_1759~01.jpg





















夕ご飯シーンを携帯で送ろう! なんて、考えたぶーでしたが、カメラ機能を使いこなしていないので、

やっと、明るくなったけど、シャッター 遅いパンチ! ミルクちゃん 動かないでよ~


ビルんちのぶーふーうー-100429_1759~02.jpg
    いや~ 首を絞めているわけではないですよ!!

    カメラがうまく使えないし・・・・

    また、よく動くんですよわんわん ミルクちゃん








ビルんちのぶーふーうー-100429_1800~01.jpg



  あれ~ ドアのほうに釘付けはてなマーク

  渋滞を避けようと早めに帰宅したミルクままさんと

  ミルク兄さんたち車 


  

  よかったね! ミルクちゃん






イベント その2

白髪が目立ってきたので、おうちで白髪染め! 美容院は高いし、時間かかるからね~

つい、お家白髪染めになります。 でも今日は新しい白髪染めをつかいました。
ビルんちのぶーふーうー



    松田聖子さんがCMに出ているこの商品。

     ちょっぴり高かったけど、きれいになるのなら・・・





ビルんちのぶーふーうー




 あら~ ちょっと、きれいになったかも!








ビルんちのぶーふーうー

          隣の部屋にいたビル。  ぶーは、なんか背中が気になっています。


ビルんちのぶーふーうー

          きっぱり、お断りされました。  残念、染め甲斐があったのですがね~





お出かけしている方。 楽しんで来てね!

決して僻みではありません。 ビルと楽しんでいます。 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村