運動会 かけっこ そのI | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



昨日の予告編にうれしいコメントが入り、張り切ってしまいました。 

それでは、さっそく 

   運動会 プログラム 1番 かけっこ 始まります王冠2

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー
長男Tを走らせておしっこ場所にお水をかけましたよ。

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー
お天気がよく、たくさんのわんちゃんがいたのですが、なんとも動きが早く、
飼い主さんとのつながりが不明犬ばかり・・・えっ だから!?
名前なしわんこばかりです。 ごめんなさいm(_ _ )m


 で。。。明日は第二レースです。 え? まだ続くの・・・

 あと一日で終わるからね~ ガマンしてね!!



自己満足ブログになってしまいましたが・・

ポチはよろしくお願いします。