130枚 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝から、晴天に恵まれた本日。 いつものラン(ときどき、KAI くんやCOCOさんに遭遇する)へ行って

きましたよ車

長男T と一緒にいったので、カメラ2台もあってカメラ 合計130枚も撮っていました。

でも・・・ 途中で充電切れ 1台 メモリーカード 満タン 1台  最後まで、撮影不可能でしたしょぼん


130枚で思い出しましたが、上位にいらっしゃる びーぐるんるんのMIPPY*さんが  871枚という快挙を

成し遂げていましたね~                ↑ リンクしていますよ!


さて、撮ったはよいが・・ 使える写真ははてなマークはてなマーク 半分以下だろうな~

というわけで、写真加工に取り掛かりますので、本日は ボツだろうという予告写真で、お許しください。


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


広い広い 敷地なのですが、ゴールデン3頭で、なんか狭く感じてしまいましたね。 とにかく、ビルは

     走る、吠える、 走る 走る 走る 吠える!!

ドックランを満喫していましたよチョキ


ビルんちのぶーふーうー

追伸:  こちらの2日前の記事 ですが、← クリックしてね。

       ビーグル犬ぷりんの生活  から情報を頂きました。

      ぶりままさんありがとうラブラブ

      ぷりんさんのぶろぐもリンクしていますよ!

      ぜひ、見てね。


     




身の程知らずのぶーに喝を!

ぜひポチしていってください。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村