シニア世代 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


久しぶりにエルメスままさんの 
アトリエ グライセン  へ行ってみたら、「おかしなビーグル日常記」 レオイナ さん が増えていましたよ。 白いビーグルさんで有名なんですね。

そういえば、コメ隊になりたてのころ、よく見ていましたよ。

しかし、我が家は3歳児の元気ビー男。 最近はちょっぴりご無沙汰でした。 正直者でスミマセンあせる

さっそくお邪魔してきましたよ。 わお なんと15歳なのですね~

やはり ビルもご利益にあやかるため、今後お世話になります


そして、ビーグル村の尊敬する シニア世代の 

   おやつマスターで ビルの尊敬するコテツさん        13歳

  まま、ぱぱ大好きでとっても紳士なジョーディーさん    10歳

  ちょっぴり、丸い顔がかわいい るくおくん          13歳


こちらが、勝手にファンになったのですけれど・・・・・ ね


そして、散歩で会った ハッピーちゃん   こちらは12歳かな??


ビルんちのぶーふーうー

こちらは、ご近所わん友の  豆柴 ミルクちゃん シニアの入り口 8歳ですよ。


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー
おいらはすてきなおねえさまに囲まれているんだなあ
ハッピーママやミルクママには、いつもおいしいおやつがもらえるんだ~

ビルんちのぶーふーうー-DSC08611.jpg

最後は先週水泳でがんばっていたM家の
昨年の12月に大手術をしたそうですが、
今は元気はつらつのパワフル12歳です。


ハッピーちゃんもベルちゃんも関連記事にリンクしていますニコニコ
ビルんちのぶーふーうー-DSC08614.jpg         

会ったことはないけれど、色っぽい
おねえさまだ わぉ~ん


  by ビル




 シニア世代に囲まれてちょっぴりおりこうになってきたビルわんわん

 これからも ブログ村でたくさん勉強してすてきな紳士を目指すんだ!!


本日はビルはいません。 

シニア記事にシルバーメダルの応援ポチをおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

追伸 エルメスままさんのエルメスちゃん が出てこないのでもう一回リンクにトライ


もう一回 バナーまで・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村