飛行?? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


本日、巷ではバンクーバーオリンピック開会式 一色となっています。

ぶー地方でも、寒い寒い雪もちらついた一日でした。 お坊ちゃまビルは、散歩を拒否ダウン

運動不足解消も兼ねて、お耳の体操を!?


ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー
    また、オヤジぎゃぐかい! スキージャンプの予選のマネかいスキー

  

ぶーの独り言  動画と格闘し、YUU TUBEまでたどり着いたけど、うまく投稿できず、断念!!

          諦めましたべーっだ! (早すぎでしょ) やはりオリンピック観戦しなくてはテレビ

          まずは、モーグルですよね。 


記事は三流だったけど、バナーは一間周り大きい一流に、

ランキングUPにぜひ、ご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村