本当のビル | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


こんばんは、修行中の身ですが、実践あるのみということで、本日のドックランのひとコマをお届けしたいと思います。

先週、おりこう犬ビルが話題(?)になり、このままの姿を貫きたいと誓っていたのですが、これぞビックリマーク

本来の姿です。

ぜひ、ご覧になっていってくだいね。


                 さっそくぼーるを見つけて、ご満悦!


ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー





ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー





ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー


たっぷり遊んだビル最高の日曜日になりました。
ビルんちのぶーふーうー

お腹もいっぱい夢いっぱいの夜のひと時です。



 鼻つぶれてるよ!
ビルんちのぶーふーうー

写真もう少し大きいはずだったのに・・残念。でも押していってくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村