[お友達ブログ]休園中のホテル群と増えるお友達ブログ | 東京ディズニーリポート別館

東京ディズニーリポート別館

2020年2月27日より
エキサイト公式ブロガーとなりお引越し

こんにちはニコニコ

アメブロ時代はたくさんの記事をお読みいただきありがとうございました。

 

2020年2月27日よりエキサイト公式platinumブログ

東京ディズニーリポート

となりました。

 

エキサイトにディズニーカテゴリが出来るにあたり。

スタートのメンバーはある程度の方向性を決めると思っています。

信頼できるふぉわー様や志を同じくする読者様。

私の基本的な考えは、

 

フォロワー様インパレポート用記事
[一人は皆のために]まとめ用インパレポート披露用記事

アメブロ時代のこちらの考えと変わりません。

 

貴方のインパは知らないうちに誰かの助けになっていることがある。

自分も楽しみながら、誰かのために残せたらと言う考えです。

そんな中で、参考になるのは遠方組のインパ。

近郊組は「今」のTDRを伝える。

遠方組は遠方組にしかわからない「工夫」を伝えることができる。

それって、実りあるインパの1歩ですよね。

「疲れに行っただけだった。」なんて言われないように。

「並ぶのやだ」って言われないように。

どうしたら楽しめるのか、工夫を出し合ってみませんか(*´ω`*)

 

この件についての詳細はこちら。

 

こちらの記事も参考にご覧ください。

興味のある方は、こちらのコメント欄。またはメッセージ。

Twitter 鋼鉄の嘴

Instagram 鋼鉄の嘴、

それぞれのメッセージ機能にて、お願い申し上げます。

 

既にご連絡をいただいているフォロワー様。

参加いただいているフォロワー様、ありがとうございました。

追って紹介させていただきます(*´ω`*)

 

更新状況です

 

 

 

 

 

今週も一日頑張りましょう(*´ω`*)