[休園中のホテル群]まとめ中と更新状況 | 東京ディズニーリポート攻略と解説

東京ディズニーリポート攻略と解説

2020年2月27日より
エキサイト公式ブロガーとなりお引越し

こんにちはニコニコ

アメブロ時代はたくさんの記事をお読みいただきありがとうございました。

 

2020年2月27日よりエキサイト公式platinumブログ

東京ディズニーリポート

となりました。

 

エキブロ関連でコメントありがとうございます。

TwitterとInstagramでもご連絡いただいております。

まだの方もご遠慮なく。

詳細はこちら下矢印

エキブロにディズニーカテゴリが出来ます

この件についての詳細はこちら。

 

ある程度スタート時のメンバーが方向性を決めると思います。

型にはまらない自由な表現をしたい方はどうぞ

 

休園中に来園される方からご連絡をいくつかいただきました。

私が知りうる範囲ですが、休園中のホテル群の様子です。

車いすの方はちょっと厳しい場所もありますね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上

 

いつでも「楽しい」を忘れない(*´ω`*)