[3月9日更新]休園状況と更新状況 | 東京ディズニーリポート攻略と解説

東京ディズニーリポート攻略と解説

2020年2月27日より
エキサイト公式ブロガーとなりお引越し

おはようございますニコニコ

昨日はディズニーホテルのみ更新がありました。

そろそろTDRもかな。

2週間の様子見から大きな自治体は延長を決定するところも。

ある程度の目安と私は考えていたので、TDRはどうなるか。

私はのんびりまちますよ、応援しながら(*´ω`*)

 

エキサイト公式platinumブログ

東京ディズニーリポート

2月27日より公式ブロガーとなりました。

アメブロでは沢山の記事を読んでいただきありがとうございます。

過去記事もろとも、エキサイトブログへお引越し済みです。

皆様の大切なコメントなどもございますので、

必要な情報は検索をかけてみてください。

 

カテゴリがぶっ飛んでいることが分かったので、

そちらを処理中。

新しいカテゴリ分けで見やすくしていく方針です。

 

エキサイトブログについて。

ブログを作らなくてもイイネができるようになりました。

コメント、イイネともに制限なしになりました。

皆様がお困りの様子に急いで対処されたとのこと。

エキサイト担当者様の心遣いに感謝します。

 

一点、コメント欄を見ることができない。

コメントをする事ができない。と言う症状が

androidで見られるようです。

アメブロでも同じ症状の方がいらっしゃいましたが、

同じ症状の方はいらっしゃいますか?

もしかしたら端末の問題の可能性もあります。

設定やストレージの確認をお願いいたします。

 

エキサイトブログは自由なブログ。

カテゴリを2つ選ぶことができるため、自由に書くことができます。

ディズニーと趣味の事など。

インパレポートを書いてみたいけれど、ネタが切れちゃうなんて思う方には最高かと。だってディズニー以外の事書いて良いから。

手順]新ブログ読者登録方法

副産物のブログで一緒にディズニーブログを書いていきましょう。

書かれた方はご一報をキラキラブログで紹介させていただきます。

 

またTwitter・Instagramに関してのフォローバックは

それぞれに注意がかかれております。

アメブロでのメッセージ関連とご相談関連について。

メッセージとコメントなどはタッチしておりません。

Twitter 鋼鉄の嘴

Instagram 鋼鉄の嘴、

にて、お願い申し上げます。

 

更新情報です

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

今日も元気に参りましょー!