[1週間後]16日開園はあるのか更新状況 | 東京ディズニーリポート攻略と解説

東京ディズニーリポート攻略と解説

2020年2月27日より
エキサイト公式ブロガーとなりお引越し

おはようございますニコニコ

新型コロナまだまだですねーってかこれからかな滝汗

 

エキサイト公式platinumブログ

東京ディズニーリポート

2月27日より公式ブロガーとなりました。

アメブロでは沢山の記事を読んでいただきありがとうございます。

過去記事もろとも、エキサイトブログへお引越し済みです。

皆様の大切なコメントなどもございますので、

必要な情報は検索をかけてみてください。

 

カテゴリがぶっ飛んでいることが分かったので、

そちらを処理中。

新しいカテゴリ分けで見やすくしていく方針です。

 

エキサイトブログについて。

ブログを作らなくてもイイネができるようになりました。

エキサイトはコメントは制限なし。

イイネは以前ブログを作らないとできませんでしたが、できるようになりました。全く問題なくて便利です。その辺アメより対応早くて良いです。

 

エキサイトブログは自由なブログ。

カテゴリを2つ選ぶことができるため、自由に書くことができます。

ディズニーと趣味の事など。

インパレポートを書いてみたいけれど、ネタが切れちゃうなんて思う方には最高かと。だってディズニー以外の事書いて良いから。

手順]新ブログ読者登録方法

副産物のブログで一緒にディズニーブログを書いていきましょう。

書かれた方はご一報をキラキラブログで紹介させていただきます。

 

またTwitter・Instagramに関してのフォローバックは

それぞれに注意がかかれております。

アメブロでのメッセージ関連とご相談関連について。

メッセージとコメントなどはタッチしておりません。

Twitter 鋼鉄の嘴

Instagram 鋼鉄の嘴、

にて、お願い申し上げます。

 

更新情報です

 

 

 

 

 


以上

今日も一日頑張りましょう(*´ω`*)