こんにちは!

バイリンガルMCの梅田実代です。

プロフィール
これまでの実績

 

ありがたいことに来年のお仕事の打診をいただき始め、今年の手帳の余白に記入するのも心もとなくなってきたので、来年の手帳を買いました。

 

今年に続いて石井ゆかりさんの星ダイアリー。

最初に行った書店に赤い恋愛版しか在庫がなくて迷いましたが、別の書店に行って青い総合版を買いました。

 

「日記買ふ」は季語ですが「手帳買ふ」って季語じゃないんですよね。

私としては今年もそろそろ終わるなと感じる行為なんですが、

4月はじまりの手帳もあるから季語にはならないんでしょうね。

(ちなみに日記は三日坊主で一度も続いたためしがありません。娘の育児日記も…2~3週間続いたかどうか)

 

ブライダルのお仕事は来年3月分まで受け付けています。

気になっている方はご相談だけでもお早めに、お気軽にどうぞ!

 

バイリンガルMCのご相談・お問合せはこちら