こんにちは!

バイリンガルMCの梅田実代です。

プロフィール
これまでの実績

 

先日ラグビーワールドカップ オフィシャル・ホスピタリティの日英バイリンガル司会を務めさせて頂きました。

 

ホスピタリティ・プログラムとは?

試合の観戦チケットだけでなく、特別な専用スペース(個室やラウンジ等)を利用した飲食やギフト等を含めたパッケージのこと。

接待等で利用される方も多いそうです。

 

私は大分で行われた準々決勝2試合の試合前にホテル日航大分オアシスタワーで行われたホスピタリティ・プログラムのランチ&トークショーの司会を務めました。

 

英語で台本を頂きいたものを、全編日本語に翻訳して、日英で進行。

お客様はノンジャパニーズの方が多かったので日本語のボリュームを抑えて英語メインで進行しました。

 

2日目のゲストは元ウェールズ代表のトム・シャンクリンさん。

 

とても気さくな方でした!

2日間ご一緒したNさんと通訳のTさん。本当にお世話になりました!

 

この大会にささやかに関われただけでも本当に嬉しく、大変光栄でした!

 

バイリンガルMCのご相談・お問合せはこちら