インタビューを受けてきました♪ | 日英バイリンガルアナウンサー 藤村由紀子 

日英バイリンガルアナウンサー 藤村由紀子 

バイリンガルMC・日英司会・日本語&英語ナレーション・レセプション通訳

昨日は南麻布のスタジオで、
仕事についてのインタビューを
受けてきました~。

「地方にいてもオンラインで仕事が出来る!」ということで
ナレーターとして、
講座の講師として
両方の話をさせて頂きました。


で、思ったよりも
早く終わっちゃったので、
和菓子バー「菓遊茶屋」へ。


職人さんが目の前で、
季節の生菓子を作って下さいます💕



美味しかった~✨

ちなみに、
娘 8:00 学校へ   16:10 帰宅
私 8:05 東京へ   15:55 帰宅  

ギリギリセーフ!

今週末は
娘の塾のクラス分け試験があるので
勉強をじっくりみながら

夜は、来週のイギリスとの
ナレーション中継収録に備えて、
ロンドンの担当者さんとの音声チェック。

合間合間に生徒さんなどからの
ご相談やご質問に答えつつ
充実の1日でした!


たぶん、お布団入って
数秒で寝たと思います。
入ってからの記憶がない…。