生徒さんが大型案件受注!! | 日英バイリンガルアナウンサー 藤村由紀子 

日英バイリンガルアナウンサー 藤村由紀子 

バイリンガルMC・日英司会・日本語&英語ナレーション・レセプション通訳

「声のお仕事大革命!
   自宅で始めるナレーション入門講座」は
第2期も最後の動画レッスンを
月曜日にアップしました!!


一緒に講師をつとめる
野口美穂さんと駆け抜けた
この2ヶ月はあっという間。

今週の土曜日のグループコンサルで
レッスン自体は終了となります。



さて、そんな中
第1生から嬉しいご報告が。

大手海外企業の動画のナレーションを
オーディションの結果
無事に受注なさったとのこと!!

おめでとうございます✨

この案件
1分半程度の長さで1000ドルを越える
という、条件の良いお仕事。

実は、もともとこの生徒さんは
今年1月の講座開始時点で
ナレーション未経験だったんです。

司会など喋りのお仕事も
全くなさったことのない方で
初めてマイクを購入して
初めて音声編集をして、
初めてのマーケティングも頑張って、と
すごーく頑張っていらした方。

最初は
なかなかお仕事に結びつかないと
悩んでいらっしゃいましたが
諦めずにオーディションに挑戦し続け、

一度お仕事が決まってからは
オーディション案件以外のお仕事も
くるようになり、
色々な経験を重ねて
今回、見事!大型案件を受注。
本当に素晴らしいです!!


どんなにナレーション未経験でも
諦めずに講座でお伝えした方法で
前進していれば
素敵なお仕事に結び付く、ということを
またお1人証明して下さいました。

本当におめでとうございます!!
そして、ご報告とっても嬉しかったです♪
これからも
素敵なお仕事と出会えますように。