お花見日和 | 日英バイリンガルアナウンサー 藤村由紀子 

日英バイリンガルアナウンサー 藤村由紀子 

バイリンガルMC・日英司会・日本語&英語ナレーション・レセプション通訳

今日の仙台は
風が強めだったものの、暖かな一日。

午前中、娘が理科実験教室で
スライム作りを楽しんだあと
お花見🌸に行って来ました!
行ってきたのは
日本三景松島の「西行戻しの松公園」。

公園内のカフェ「ロマン (le Roman)」でも
お茶してきました♪
本当に見事なほどに美しい景色!!
もう少し晴れていたら最高だったけど
それは贅沢。
しっとり美味しいチーズケーキも
堪能してきました♪
とはいえ、
娘は景色よりもお茶よりもボール遊び!!

お茶した後は、公園の広場で2時間くらい
サッカーしたりキャッチボールしたり…。
明日は間違いなく筋肉痛になりそうです。


いや…


明後日??