手元撮影の救世主! | 日英バイリンガルアナウンサー 藤村由紀子 

日英バイリンガルアナウンサー 藤村由紀子 

バイリンガルMC・日英司会・日本語&英語ナレーション・レセプション通訳

先日、
とある動画の急ぎの撮影があったのですが
手元が映る可能性があり
色付きネイルはあまりよろしくない感じ。

とはいえ、
爪にはジェルネイルが
こんな感じについていました。

ジェルネイルをなさっている方なら
皆さんご存知の通り
ジェルの場合はサロンに行かないと
キレイに取ることはできません。

でも…サロンに行く時間がないっっ!

どうしよう?と思っていたら
こんな救世主を発見しました!

なんと、ジェルの上から塗って
ナチュラルネイルに
カモフラージュ!できるというもの。

早速塗ってみると…

まぁ、遠目からなら
ネイルの色は気にならない!ですよね?

ということで、
無事に撮影が終了しました!!

動画を見てみても
ほとんど気にならない感じの仕上がりで
ひと安心。


撮影に限らず
急な不幸があって参列するときなど
いざ、という時に1本持っておくと
ジェルネイル愛好者にとっては
安心かも知れません♪