連休6日目、甲府旅行2日目は朝からサッカーをしました。

$『子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル』著者が教える 英語子育て成功の秘訣!英語が話せる子どもを育てるには? 

サッカーのあとは、シャトレーゼのアイス工場見学に行きました。見学の最後に20分間アイスの食べ放題があります。子どもたちは2つずついただきました。

$『子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル』著者が教える 英語子育て成功の秘訣!英語が話せる子どもを育てるには? 

そのあとは釣り堀に行きました。釣ったニジマスとイワナをその場で焼いてもらって食べました。

$『子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル』著者が教える 英語子育て成功の秘訣!英語が話せる子どもを育てるには? 

これはニジマス対シンタロウの動画です。手で掴めないので諦めて埋めてしまおうとしているのがウケます。



午後は、『白州 尾白の森名水公園 べるが』というところで水遊びをしました。水がすごい綺麗で、自然の川を人工的に加工して、滑り台や滝の裏側に行けるようになっていてとても楽しめました。

$『子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル』著者が教える 英語子育て成功の秘訣!英語が話せる子どもを育てるには? 

$『子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル』著者が教える 英語子育て成功の秘訣!英語が話せる子どもを育てるには? 

$『子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル』著者が教える 英語子育て成功の秘訣!英語が話せる子どもを育てるには? 



夜はまたまた鳥もつ煮を食べて、山梨ワインを大量の桃をつまみに飲みました。それにしても甲府の桃は安くて美味い!(つづく)

$『子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル』著者が教える 英語子育て成功の秘訣!英語が話せる子どもを育てるには? 

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村

全国どこでも特別出張レッスンに伺います(クリックで詳細が確認できます)

テストのための英語ではなく世界中に友達を作るための英語を教えます
MMSJ英会話スクール
バイリンガル幼児の動画日記-日本在住の純日本人でもバイリンガルになれそうです--MMSJ英会話スクール
ブログパーツ