10年以上前の知識、経験が今になって役立つ場面が出てきたり
ふらっと寄った先でタイムリーな情報と出会えて

全く異分野の領域で役立つことが多々あります。



バラバラな活動のように見えることの方が、実は後々のシナジー効果、

リターンが大きいのではないかと思ったりします。

 



自分の人生を振り返ってみると、

あの時のあれは今につながっているのか・・・と思うことが多くあります。

 




健康、ライフスタイル、あらゆる活動は時間差があるので

今からできることを淡々と。




生き方、働き方、暮らし方etc...

選択肢を広げていきたいとお考えの方に

おすすめのレッスンです。




8月31日(土)オンライン「未来の自分をつくるポートフォリオ思考レッスン」

ただいま募集中です。



私自身、ポートフォリオ思考のおかげで
感覚がクリアになっていくのを日々感じています。

 

 

 

詳細&お申込みはこちら✨

 

 


ご参加をこころよりお待ちしております💠



#ポートフォリオ #オンライン #オンラインレッスン #講座 #おうちレッスン #ポートフォリオ思考 #オンライン習い事 #少人数制 #大人の学び #発信 #大人女子 #思考整理 #思考 #フレームワーク #ライフスタイル #起業 #起業女子 #オンラインイベント #オンライン講座 #オンライン個別 #読書 #本