段ボールを開けてみたら、懐かしいモノと遭遇しました✨

 

 

 

大学時代の、手作りの教育実習小道具。

 

 

 

WALKMAN、ゲーム機

 

 

 

MyBirthdayの会報誌

 

 

 

ウォーリーを探せ! 

 

 

 

DJ風  謎にテンション高めの交換日記

(SAY YESは名曲✨)

 

 

 

モノ自体が思い出にもなるので

モノと思い出は比較対象ではなく、共存関係だなと感じます。

 

 

 

 

このなかのいくつかは捨てずに

今はまだ取っておくことにしました。

 

 

 

時間が経ったら感じ方が変わるかもしれません。

 

 

 

 

 

段ボールに日付を書いたのでまた時がきたら開けてみよう☺︎

 

 

 

私は、残すものと捨てるものの二択ではなく

保留ゾーンがあってもいいと思うんですよね。

 

 

 

保留を作ると保留ばっかり増えそうな気もしますが

記録として残しておきたいものは

今回のように、写メを撮っておく、ブログにUPするなどで

形は無くなっても思い出として残していくこともできます。

 

 

 

モノに限らずですが、

様々な物事に関しても白・黒だけでなく、

グレーもあってもいいのかなと思って書いた記事

 

 

 

すぐに決めないことで

「その手があったか!」といった別解が生まれることもあります。

 

 

 

7月27日(土)札幌「未来の自分をつくるポートフォリオ思考レッスン」は

バランスについても一緒に考えていきたいです。

 

 

 

 

カジュアルな集い場・学び場がコンセプト🎓

 

「レッスンとか参加した事ないんです」

「初めてなんです」という方も歓迎しております✨

 

 

 

お目にかかれますのを楽しみにしています!