マーブルアート®を選んだ理由、教えますっ | Bel Bilia ~いやしのいろは~

Bel Bilia ~いやしのいろは~

Bel Bilia のオーナー・あらさきのブログ。
●熊本初マーブルアート®制作販売・教室
●コーチング(主に女性支援のライフコーチ)
●アート音楽・ALCHEMISTのボーカル・ボイトレの先生
アートと音楽で表現する・伝える
それが誰かの心のいやしになりますように。

 

 

ハンドメイドとかアートとか、今ってすっごく沢山の種類がありますよねっ

 

アクセサリーつくったり

編み物とか編みぐるみつくったり

ハーバリウムとか、サンドアートとか

陶器や磁器で食器つくったり

絵をかいたり彫刻したり

 

沢山の種類の中・・・

 

なぜマーブルアート®選んだの?

 

それはねぇ・・・

 

 

   

〇 他の人とかぶらないから

〇 物販と教室の両方で稼げるから

〇 綺麗だし作ってて楽しそうだった

 

です。

 

ちなみに、資格とったあと感じているのは、

 

〇 ハンドメイドにもアートにもいける多様性がある

〇 とにかく作品が目立つ

〇 出店しててもマジで他の人とかぶらない

 

あとね・・・

 

めっちゃ癒し効果が高い!

透明なガラス、球体、透き通る色・・・触って作って眺めてると、とにかく自分も癒されていきます。

そして、作品も心理的な効果が高い。

 

結果、カウンセリング、コーチング、セラピー、ヒーリング等との相性もめっちゃいいです。

 

なので、私はカラーセラピーとコーチングと組み合わせる事にしました照れ

資格取得後の私のお話

私の場合、資格取得後は・・・

 

まず、講座でならった作品を作ってマルシェで販売することにしました。

それと同時に、教室の案内もつくりました。

 

マルシェで売りながら、生徒を募集しようと考えたんです。

 

この時、実は・・・

 

私にはまだ小学生の息子が二人おりまして、そんな中自分でお金を稼ぐ方法を考えてたんです。

 

なぜかって?

それはね・・・ぶっちゃけ、離婚を視野に入れていたからです。

 

でも、息子たちの学校行事や自身の体調などもあり、なかなかパートを選べない自分がいました。

 

なので、平日は家で教室したり作品つくったりを自分のペースで。

土日は息子たちと一緒にマルシェで作品を売ればいいのではないかしら?と。

 

結論からいいますと

 

離婚した今も、マーブルアート®で生活してます。

 

出店のたびに沢山手伝ってくれていた息子たち。

一緒にマルシェで出店したり、お店手伝ってくれたりはとっても楽しくて、いい思い出です。

 

今は長男は大学生になり、次男も高校生。

たくましく育ってくれてほんと嬉しいキラキラ

 

これから、私の事も含めていろいろとお話していけたらいいなぁ

 

あ、よかったら公式LINEフォローして欲しいです。

お友達追加していただくと、300円割引クーポンもらえますキラキラ

 

 

公式LINEできました

友だち追加

 

 

<Bel Bilia>

●    癒しのマーブルアート®教室(体験講座・資格取得講座)

●    女性の人生応援コーチング(ライフコーチング)

 

公式アカウントを友だち追加★ 

 https://lin.ee/gw13klo