安藤美姫ちゃんが、優勝しましたね!
おめでとうございます!!
しかしさぁ…
何で報道各社は、2位になった浅田真央ばっかり
クローズアップするかなぁ?
やはり、注目されるべきは優勝者でしょ?
でも明らかに、真央氏の方がVTRの時間が長い。
前々から、すげぇおかしいって思ってます。
これじゃあ、他の選手もカワイソウだぜ。
せっかく優勝したのに、注目してもらえないんじゃ。
何か間違ってる。
別に真央氏に問題はないのでしょうが、
マスコミの不公平感と、それに踊らされてる人々に
変な気持ちにさせられます。
ついでに、あれもイヤ。
番組改編時に、ドラマの出演者とかが
まとまってバラエティとかに出てくるの。
番組の宣伝のせいで、その番組のバランス、崩れてますよ?
きっと明日あたりのニュース番組とかでも
不公平感たっぷりの放映がされるんだろうなぁ。
イヤだなぁ…。