遡ること1ヶ月、
毎年恒例、チョコ探しの旅 in 新宿のお話しです。
・京王百貨店
・ルミネ
・伊勢丹
・小田急...
デパートの催事場やデパ地下スイーツコーナーを巡るのがもはや恒例になっています。
宝探しだ!!!!
普段甘いもの食べない分、ここで思いっきり買うのだ!!!
と息巻いて巡っていました。
新宿はいろんなデパートがあって周りがいがある。
しかしお高いチョコをそんなにホイホイ買っても財布にも体重にもきびしい
じっくり見て回って、長い時間幸せになれそうなものを選びに選んだ。
今年のラインナップはこちら
・木彫りクマ風(見て楽しい、まだ飾ってる)
・缶が素敵な2つ(昨年も同じメーカーの物を買っていたことに後で気づいた)
・先日紹介した推しチョコメーカーのラムレーズンチョコ(プレゼントで鬼リピート)
ホワイトデーに思いを馳せつつ、まだ食べきっていたいので引き続き大切に食べます。
ワクワクする物を作ってくれるお菓子メーカーに感謝。
ちなみに三万歩くらい歩いていて
次の日足と腕がガクガクしてました('ω')運動不足っ!!
みんなはどんなチョコを買いましたか?
