素直になると理想の脚が手に入る? | 下半身デブの私がたった7つのステップでハッピーオーラ全快になったシンデレラ美脚法

下半身デブの私がたった7つのステップでハッピーオーラ全快になったシンデレラ美脚法

エステ通った、ダイエットもした、運動もした・・・もう脚を細くするのにお金も時間もかけられないあなたへ 女性らしい膝上スカートも、ピタッとしたタイトスカートも自由自在に着こなせ、自信を持って恋も仕事も挑戦できるような人生を送れるための情報を提供します

あなたが心の底から
ほんっとうにしたい恰好は
どんな格好ですか?



だれにも言うわけでもなので
本当に自分の心の底にある気持ちを
出してみてください。




歳だからとか、
太いからとか、
日本人だからとか、
私には似合わないから、

そんなことは

ぜーーーんぶ、
抜きにしましょう!



私はそうだな、
こんな恰好がしたいです。


白ふわ


こんな恰好もしてみたいかな。






クリスマスとか

ワクワクしますね~。




その恰好をしたとき
隣には誰がいますか?

夜はこんな感じ?

ドキドキですね。。。。


カップル


ちょっと過激すぎかな

そうか、、

ではこんな感じはどうですか?


カップル




今日お伝えすることを
実践すれば


もしかしたら叶うかも♪



でも結局何もせず

イメージすら思い浮かばない

思い浮かべても


どうせかないっこない


そう思ったとしたら


ざんねんですね。




人は衰えます。
30歳

1年1年が過ぎるはやいですね。

変わらない人は
誰かが変えてくれると思っています。

自分が変わる行動をおこさないとです!




それに、理想の恰好をするためには
やっぱり

美脚であることは
絶対ですね!

むくんでいる脚では

私が着たい服はきれません。



あなたはどうでしょう。



本日お伝えすることは、
むくみ知らずの美脚になる方法です。



それは・・・


















でんでん太鼓体操です。











でんでん太鼓のように
両手を身体のまわりでまわすことで
腎臓が刺激され
代謝がよくなります。



代謝がよくなると
脂肪の燃焼やセルライトの解消につながります。



あなたもいますぐ
うでをふりふり
でんでん太鼓体操をして
腎臓を活性化させ



あなたがイメージする
美脚美人を目指しましょうね!




今日も読んでいただきありがとうござます。