昨日は健康診断 | みやびな一日

昨日は健康診断

昨日は息子、会社の健康診断


朝からホームに行って

問診票やお薬手帳、保険証をセットにして

先ずは車2台で最寄り駅へ


隣接しているショッピングモールの駐車場に息子の車を停める予定が

9時半からの開場


仕方無いので、駅のパーキングに停めて

精算の仕方を説明して

私の車で病院へ


とても大きな病院

健診センターの入口まで見送って

私は、そのまま次の用事へ


何かあったら連絡あるだろうし

全く連絡有りませんでした

息子は、病院の最寄り駅から、自力で帰宅


こうして、少しずつ子離れしないとね〜

多分、息子としても、久々のJRで、気晴らしになって楽しかったかも


毎月、糖尿病で総合病院に通っているので

健診センターのある大きな病院でも、堂々としたものでした(笑)

物怖じしない性格で良かった