来週の受診にむけて | みやびな一日

来週の受診にむけて

オゼンピックは一旦休止して、以前のインシュリン管理になりましたが

来週の受診でオゼンピックが再開される予定。


息子に、色々聞いてみると

・オゼンピック打ってると怠さがある

・オゼンピック打たない今の方が元気に動ける

・出来ればオゼンピック打ちたくない

・今が10なら、オゼンピック打ってる時は5

(元気の度合い)

と言ってましたが、多分、腸炎のキツさと錯覚している気がします。


それって下◯してたからでしょ?

その前は、息子、順調って言ってたもん


という会話を繰り返し

主治医から、治療として必要と言われたら、従うと言うので、とりあえず、伝えてみる事にしました。


リブレみたら、まあ、息子らしいアップダウン復活してました(笑)

TIRも60%

オゼンピック打ってた時よりも、20%も下がってる(笑)


さて来週の受診はどうなるのかな?