今朝の息子 5日目 病院へ | みやびな一日

今朝の息子 5日目 病院へ

朝、グループホームへ。

部屋に行くと息子は、元気そう。

お母さん、深夜3〜4時に、下◯で何度かトイレに行ったけれど、ベ◯が固まってきました。

との事。

病院の受付に電話するも、内分泌外来は繋がらず。

予定通りに、直接病院へ(笑)


ドクターの指示で、体温測定と血圧測定を言われました。

体温36.2

血圧118/82

その後、看護士から、状況を聞かれ

息子が考えなく勝手に喋る(笑)

いつもの看護士さんと違うから、息子が、精神障害あるって知らないかもなぁ〜

息子の言ってる事が、ある意味適当(笑)

私が補足したくても、喋る前に立ち去られた(笑)

ま、ドクターに直接言えばいいか(笑)