その4 グループホームの責任者より | みやびな一日

その4 グループホームの責任者より

息子の職場に電話している時に、キャッチでグループホームの責任者から連絡が入りました。


職場の電話が終わった後に、折り返し電話して、全て推測ですが、新しい薬が合わなかったのでは…と伝えました。

連休の合間のカレンダー黒字の日に、病院を受診すると伝えると

応急で近くの内科とかでも…

と言われましたが

もう、打ってしまってるので、効果が薄れるのを待つしか無いので…

直ぐに病院に行くより、症状をある程度把握して行った方が良いかと

かかりつけ医でもないのに、来られても困るだろうし、こちらも、安心出来ないし

インフルエンザと同じで、直ぐに行くとウィルス検出されないし

そうですか

昨日は何度もトイレに行くので、下着を履かずにズボンを直接履いてたみたいです

など、息子が伝えきれなかった事も教えてくれました。

本当に、グループホームに入ってて良かった!


とりあえず、今日は私は、仕事で行けないので

今夜、息子と電話して、明日、顔を出せるなら出そうと思う事など伝えました。