ジョブコーチと面談するか | みやびな一日

ジョブコーチと面談するか

息子と色々話をしながら

息子の転職に対する気持ちをジョブコーチにFAXで伝えていたんたけど

来月、ジョブコーチと息子とお母さんで、1度面談する?

いいね

お願いします


来月のシフトが出たら、ジョブコーチと日時のすり合わせをする予定です。


息子が、工事勤務に拘っているように思えたので

・工事勤務が良いのか

・工事勤務の何が良いのか

・勤務時間は、今より長いor同じ

・違う掃除の仕事だったら?

など、色々と角度を変えて質問しましたが

僕も社会の役に立ってると思える仕事がしたい

今の仕事に飽きた訳では無い

と言うばり…


ホテルの清掃業務も、誰かがしなくてはならないんだから、必要だよ

と言うけど、響かず(笑)


まあ、ボチボチと聞き出して

ジョブコーチとの面談では、私からも転職のタイミングやメリットとデメリットを聞いてみようと思います。