あなたの無意識にフォーカスし脳のクセから未来を変える、

美クセ笑顔塾・多田綾子です。

美クセ笑顔塾では 

日頃、無意識にしている「脳」に意識をフォーカスし、
脳に存在する「クセ」を美しく整え、
毎日を自然な笑顔で過ごすためのヒントをお伝えしています!

美クセ笑顔塾 多田綾子です。

 

コロナ禍の中では

今まで以上に無意識の中に

ストレスが溜まりやすくなります。

 

ストレスが溜まってきたなぁと

感じたら、

 

何が辛くて

何が苦しくて

何が心配なのか?

 

ちゃんと向き合うことを

おすすめします。

 

昔、学生に

しんどいことがあったら

どう対応してる?

と聞いたら「氣のせい」

と思う事にしてる。

という答えがかえってきたことがあります。

 

確かに「氣のせい」

にして別の方向を向くことも

大事なことかもしれませんが

まずは向き合うことが大事です。

 

かつての私は色々なことを

まさに「氣のせい」にしていました。

必殺技は「我慢」だったのです。

 

それがどんどん積み重なって

心の中でしんどいことが

あふれて、

急に涙が溢れて止まらなくなったり

怒りを抑えきれなくなったり

感情が追いつかなくなることがありました。

 

 


 

 

 

「氣のせい」

「我慢」

 

ではなく

しっかり向き合う。

そしてそこから希望を見つける。

 

コロナが怖い=コロナにかかりたくない。

という希望。

仕事が不安=仕事を辞めたくない。

という希望。

 

しんどいことや不安なことの逆は

希望です。

 

不安だらけ、

心配だらけ

という人はまず

何が不安なのか?

書き出して見つめて

ください。

 

不安や心配の裏には

実は「こうしたい。」

という希望があるのです。

 

そして希望を叶えるために今、

自分ができる

たった一つのことを

見つけてください。

 

そのたった一つのことを

行うことが希望を叶える事に

つながります。

 

 

 

美脳フェイストレーニング講座

 

フェイストレーニングは

シワやタルミなどを防ぐお顔を美しく整えるの要素もありますが、

実は脳の柔軟性を高める方法でもあります。

 

90分美脳+フェイストレーニングの講座です。

脳の活性化とお肌のハリ艶・そして笑顔で毎日が変わります!

 

美クセ笑顔塾オンラインレッスン

 

脳のクセを体感し使い方を学び
実践していただくことで

ご自身の「脳」を

美しく整えるクセづけをすることで

心からの笑顔を増やすことができる講座です。

 

①美脳理論
②感情のマネジメント
③美脳実践

 

各120分3回1セットです。

イライラ!から楽しい!へ毎日が変わります。

 
アクティブブレインオンライン体験会

脳を正しく使うことで記憶力が上がります!
 

たくさんの言葉を憶えたり

人の名前を憶えるコツがわかる内容を

zoomというオンラインツールを使って

ご自宅から受講いただけます。
 

たった90分で
脳の可能性を実感いただける楽しい内容です。  
 
 

facebook

https://www.facebook.com/ayako.tada.79

 

instagram

https://www.instagram.com/bikuse.ayako/

 

Twitter

https://twitter.com/bikuse_ayako