あなたの無意識にフォーカスし脳のクセから未来を変える、

美クセ笑顔塾・多田綾子です。

美クセ笑顔塾では 

日頃、無意識にしている「脳」に意識をフォーカスし、
脳に存在する「クセ」を美しく整え、
毎日を自然な笑顔で過ごすためのヒントをお伝えしています!

美クセ笑顔塾 多田綾子です。

 

今年もあと1日となりました。

今年はどんな1年だったか?

振り返ってみると

やはりコロナに大いに影響された

1年になりました。


あれもできなかった

これもできなかった

さらに大きな試練もあった・・

 

確かにそうかもしれませんが

ここは来年に向かうエネルギーを高めるため

良かったことにフォーカスしてみることを

おすすめします。

 

人はほっておくと

「できなかった」ことに

フォーカスしやすくなっています。

脳のクセなのです。

 

今年あった良かったこと。

私の場合は

家族で一緒に

ご飯を食べる機会が増えたこと。

時間に余裕ができるようになったこと。

 

ネット環境のおかげで

遠くに住む友人と

氣軽に顔を見て話せて定期的に

情報交換できるようになったこと、


zoomのおかげで学ぶ機会も増えたので、

昨年より講師として成長できたこと、

また、素敵な出逢いもあり、
美意識が高い友人がたくさんできたこと、

 

そして何よりビックリマーク
うめとゆずが元氣いっぱいなこと爆  笑

 

こんな風にキラキラ


 

・・・・・・苦手な被り物させられて
ちょっと困った顔になってますがアセアセ

 

大きなことでなくても良いんです。

あたりまえの日常から

幸せを見つける力をつけておくと

どんな環境でも

乗り越えられる力を生みます。
 

探すときは少し目線を上にあげて

口角も上げて

是非笑顔で、

良かったことにフォーカスして

今年を振り返ってください照れ

 

 

 

美脳フェイストレーニング講座

 

フェイストレーニングは

シワやタルミなどを防ぐお顔を美しく整えるの要素もありますが、

実は脳の柔軟性を高める方法でもあります。

 

90分美脳+フェイストレーニングの講座です。

脳の活性化とお肌のハリ艶・そして笑顔で毎日が変わります!

 

美クセ笑顔塾オンラインレッスン

 

脳のクセを体感し使い方を学び
実践していただくことで

ご自身の「脳」を

美しく整えるクセづけをすることで

心からの笑顔を増やすことができる講座です。

 

①美脳理論
②感情のマネジメント
③美脳実践

 

各120分3回1セットです。

イライラ!から楽しい!へ毎日が変わります。

 
アクティブブレインオンライン体験会

脳を正しく使うことで記憶力が上がります!
 

たくさんの言葉を憶えたり

人の名前を憶えるコツがわかる内容を

zoomというオンラインツールを使って

ご自宅から受講いただけます。
 

たった90分で
脳の可能性を実感いただける楽しい内容です。  
 
 

facebook

https://www.facebook.com/ayako.tada.79

 

instagram

https://www.instagram.com/bikuse.ayako/

 

Twitter

https://twitter.com/bikuse_ayako